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MEDIA

Chfes for the Blueの活動や関連事業などを取り上げていただいた媒体をご紹介します。

『食の現代社会論 科学と人間の狭間から』に掲載されました
2022.08.25MEDIA

『食の現代社会論 科学と人間の狭間から』に掲載されました

『食の現代社会論 科学と人間の狭間から』(農文協刊)は、味の素食の文化センターが主宰…

『ソトコト 9月号』に掲載されました
2022.08.05MEDIA

『ソトコト 9月号』に掲載されました

「社会や環境がよくなって、そしておもしろい」がテーマの未来をつくるSDGsマガジン『…

『持続可能なガストロノミー』(ムック)に掲載されました
2022.06.25MEDIA

『持続可能なガストロノミー』(ムック)に掲載されました

旭屋出版出版のムック『持続可能なガストロノミー サステナブルなフランス料理の実践』に…

『RED U-35 2022 サポーターズコラム』に寄稿しました
2022.06.06MEDIA

『RED U-35 2022 サポーターズコラム』に寄稿しました

“25年近く、日本のガストロノミーと共に歩いてきた中で今、思うこと”。 「食で未来と…

『VOGUE』に掲載されました
2022.04.22MEDIA

『VOGUE』に掲載されました

“女性リーダーたちの挑戦”というページで、代表・佐々木が『VOGUE』に取り上げてい…

『クロワッサン』に掲載されました
2022.04.22MEDIA

『クロワッサン』に掲載されました

マガジンハウスの人気雑誌『クロワッサン』で長く続いている対談ページ(今回でなんと17…

『朝日新聞』に掲載されました
2022.03.04MEDIA

『朝日新聞』に掲載されました

朝日新聞朝刊の「東京ご当地紀行」というコーナーで、フレンチで和歌山の食材をPRするシ…

仏誌『TEMPURA』に掲載されました
2022.02.28MEDIA

仏誌『TEMPURA』に掲載されました

2020年にパリで創刊された雑誌『TEMPURA』に、【シンシア】石井真介シェフのイ…

『ONESTORY』に掲載されました
2022.02.28MEDIA

『ONESTORY』に掲載されました

「日本が誇るジャパン クリエイティブを世界へ発信し、未来に残したい日本をアーカイブし…

SDGs
SUSTINABLE DEVELOPMENT GOALS
  1. 目標12: つくる責任つかう責任
    12 「つくる責任、つかう責任」

    魚の乱獲を防ぎ豊かな海を取り戻すために、「つくる(獲る・育てる)」を担う漁業現場、「つかう(商う、料理する、食べる)」を担う流通や飲食店、消費者すべてが行動に責任を持つ社会を目指します。

  2. 14 「海の豊かさを守ろう」
    14 「海の豊かさを守ろう」

    魚は無限ではなく、有限の水産資源です。次世代の魚が育つよう、十分な卵を産める親魚の数を守って漁を行い、海の恵みに感謝して、大切に食べることの大切さを伝えていきます。

  3. 17 「パートナーシップで目標を達成しよう」
    17 「パートナーシップで目標を達成しよう」

    サプライチェーンの全ての立場の人が変わらなければ、豊かな海は戻りません。今後もずっとおいしい魚を食べ続けるために、パートナーシップで問題解決を目指す重要性を伝えます。

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